それいけ!アンパンマン ショー
イベント

それいけ!アンパンマン ショー
観覧無料
日程:11月30日(日)
時間:[1]11:00~ [2]15:00~
場所:1F ヒナタテラス
【注意事項】
※諸般の事情により、時間・内容が変更・中止となる場合がございます。
※収容人数を越えてしまう場合、入場制限をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※雨天時はレインコートでの観覧をお願い致します。(安全面を考慮し、傘を使用しないようご協力をお願いします)
※レストラン入口およびヒナタテラス入口を安全面を考慮し封鎖する場合がございます。
※お子さまから目を離さないでください。
※お子さまを肩車して等のご観覧は、危険ですので禁止とさせていただきます。
※会場内で走る等の危険行為はおやめください。
※本イベントを撮影して投稿サイトにアップロードする行為は禁止とさせていただきます。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願いいたします。
全てのお客さまに楽しく快適にご参加いただくために、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂く場合がございます。
日程 | 2025/11/30 (日) |
---|---|
時間 | [1]11:00~ [2]15:00~ |
会場 | 1F ヒナタテラス |
2025/10/06掲載